こんにちはハートのバルーン


ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート



今回は
マイホーム購入の話が途中ですが
先日
正式オープン前に
プレビューとして
ファンタジースプリングスに
インする事ができたので
その事について
書かせて頂こうと思います指差し




ベビーと一緒に行ったので
赤ちゃん連れで行って
どんなだったかなど
参考になる方がいればと思い
子連れ目線でレポを
書かせて頂こうと思います看板持ち




ちなみに
写真など載せるかもですが
CMやテレビなどでも
うつってる
有名なところ(よく見る場所)
中心なので
そんなにネタバレにはならないと思いますニコニコ







私が当たったプレビューは
ファンダフルディズニーでの
プレビューでした!



当たらないとは思いつつも
私の母に「行く?」
と声をかけたら
「行く!」
との事で応募をしたら
まさかの当たりました目がハート
なのでマジックパスポートで
参加できましたにっこり




その日は朝早くに行くのは無理
でしたが
なんとか7:30頃には着きました!



グッズ販売日では無かったので
そこまで混雑では無かったですが
開演待ちの列はなかなかでした真顔



インできたのは
たしか8:30過ぎでした!
(オープンは8:15でした)





マジックパスポートなので
アトラクションの
DPAやスタンバイパスは
取らなくていいので
エンポーリオのスタンバイパスと
新エリアのモバイルオーダーを
先にGETしましたちょっと不満




モバイルオーダーは
スナグリーダックリングを取りました!



アナ雪の
アレンデールロイヤルバンケットは
前情報で人気なのと
料理は高い割に…
というのを見ていたので
後回しにしました!



ただ、内装は見たいよねとなったので
キャンセル拾いが
しやすいとの事で
それでドリンク頼んで入ってみようと
なりましたにっこり




結果!
スナグリーもアレンデールも
両方行けましたキメてる



スナグリーもアレンデールも
直前の時間のキャンセルが
チラチラと出るので
マジックパスポートだと
よりキャンセル拾いしやすいと
思いますひらめき



そして
エンポーリオのスタンバイパスと
モバイルオーダーをしながら
向かった先は
もちろんファンタジースプリングス!



次の目的としては
ファンタジースプリングスホテルの1階にある
ファンタジースプリングスギフト!




ここの整理券を貰うため
列に並びました。




列が長い事不安





ここで1番並んだかもです笑




列は
普通に
ファンタジースプリングスの
エリア内の通路にぐるーっと
してたので
この日は暑さもあり
ベビーにはちょっとキツイと思い
別なところで待たせてもらう事にしました!




ちょうどベビーも
お昼寝タイムだったので
どこか日陰の風通しのいいところ…
と探していたところ
ファンタジースプリングスホテルの
シーの入園ゲートあたりが
日陰で風通しがめちゃくちゃよく
そこで少し退避させてもらいました赤ちゃんぴえん




おかげでベビーもゆっくりすごせました!








長くなるので
ひとまずここで…




現在は
ファンタジースプリングスギフトの
入店のための整理券があるかは
分かりません知らんぷり



マジックパスポートだと
時間を気にせず自由に過ごせるので
高いけど
それなりの対価は
あったなと感じました!




次回も
どうぞよろしくお願いします愛