こんにちはルンルン


ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


今回はやっと赤ちゃんぴえん

やっとやっとついについに!笑
ベビーが退院できた日の様子について
書かせて頂こうと思います指差し






24時間お世話練習も
一晩問題なく過ごせて
朝になりましたにっこり




特に私のお世話に
問題がなく
大丈夫との事で退院ですニコニコ



10時までにはお部屋をでます!



荷物もたくさんなので
母親にまた個室まで
迎えに来てもらいましたにっこり



ベビーを見て
母親が一言…
「ちいさーい!」
と!



確かにまだまだ小さいベビーです赤ちゃんぴえん



そして
看護師さんから色々と
説明を受けて
部屋をあとにします!



最後に師長さんも
わざわざ出てきてくれ
「退院おめでとうございます」
「お母さんも頑張りましたね」
と声をかけてくれました赤ちゃん泣き



本当に泣きそうでしたが
グッとこらえて
笑顔で
「ありがとうございました」
と伝えて
NICUを出ましたニコニコ




やっと退院泣き笑い泣き笑い泣き笑い



結果
ベビーは生まれてから
約2週間NICUにいました。



私が退院してからは
約1週間…



短いようですが
私にはこの時間が
とてもとても
長く感じました悲しい



やっと一緒に過ごせる!



ベビーは
またもやすやすや寝ていましたが笑



初めてお外に出て
母親が迎えにきてくれた車に乗って
自宅へ向かいましたニコニコ







短いようで
長かったベビーの入院。。



でも無事に元気に
退院ができて
本当に良かったし
NICUの看護師さん達には
本当にお世話になり
感謝します。



これからは
ベビーのお世話は
自分が中心になってやらないと!
と意気込みすぎたのと
NICUに入っていたことから
色々とメンタルがやられて
母親と父親と
バチバチバトルになりましたネガティブ



その様子や
ベビーの子育てについて
少しずつまた
書かせて頂こうと思います看板持ち



どうぞよろしくお願いします愛