こんにちはふんわり風船ハート

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


今回は
妊娠発覚してから
比較的早い段階から
つわりが始まりましたので
その様子について
書かせて頂こうと思います指差し




つわりの前に
妊娠がわかる前から
胃の不快感や
げっぷが出るようになり
なんかおかしいなぁ
ということから
妊娠を疑い始めてました!

この頃は特に
吐いたりとかはなかったです!


しかしやってきました…真顔


ある時
おえーっと…無気力


この時は食べたものを
吐き出してしまう感じではなかったです凝視



とにかく
吐き気がすごい感じでした!


飴を食べると少し落ち着いたので
この頃は飴を舐めることが
多かったですちょっと不満


飴舐めて落ち着くから
食べづわり?かな?
と少し前向きに考えていました!



しかし
そんなことはなかったのです真顔



段々と
飴を舐めていても
気持ち悪い…煽り



挙げ句の果てには
食べたものを吐き出してしまいましたオエー



そして
つわりさんはこのあと
本領を発揮し出しましたネガティブネガティブネガティブ





少し汚らしい話で
すみません悲しい

この頃はまだ
おえーっとするだけで
飴で誤魔化せていましたが
そんなのも束の間でついには
吐いてしまいましたオエー



この頃は
仕事は普通に通っていました。


仕事の時は妊娠をした事を
上司、
妊娠を伝えないと
仕事に支障がでる近しい同僚にだけは
報告をしました。


まずは身体を大事にねと
言ってもらえて
仕事内容などご配慮頂きました昇天
ありがたいです。



次回は
つわりさんが本領発揮したので
その時の様子について
書かせて頂こうと思います看板持ち



どうぞよろしくお願い致します愛