こんにちはラブラブ


ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート



今回は
挙式当日の披露宴での
ミキミニのアウグーリの
様子について
書かせて頂こうと思います指差し



ついにアウグーリ!






いよいよ来ました!
アウグーリのお時間です目がハート



私も親族達も
くるくる!とわかっていたので
もうみんな大興奮ニコニコニコニコニコニコ



そして
ついに登場です目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート








はぁ〜♡




とにかく可愛いかっこいいニコニコ




来てからは

確か…

ケーキカットからでしたひらめき

(だいぶ前なので記憶が曖昧真顔




ケーキ入刀を

ミキミニに見守って頂けます!




ケーキ入刀の準備中には

司会者さんが

私たちが前もって書いたアンケートの

内容などを書いたものを参考に

場を繋いでくれます!




ミキミニのように

ずーっと仲良くいたいと書いてあったのを

読んでもらい

それをミキミニが聞いてくれていて

ミッキーが

キュンとしてくれていました目がハート





ちょこちょこ

ポージングをして

写真撮影もあります!




その後

ファーストバイトはせずに

お次は

結婚誓約書への

ミキミニの署名です目がハート




2人が目の前で

私たちの結婚誓約書に

サインしてる昇天昇天昇天昇天




もうたまらんです笑




2人が書く前に

私たちに

「書くね!」な感じで

目線をくれたり

もうたまらんです笑(2回目)



これがその時のものです指差し




その後は

写真撮影会です!




まずは新郎新婦とミキミニ!

次は新婦とミキミニ!

次は新郎とミキミニ!

最後は新郎新婦と両家両親とミキミニ!




私の母は

とにかくディズニー好きなので大興奮!



挙式でも全然泣かなかったのに

なぜかここで号泣してました笑



なんで泣いてるの?と

笑いながら聞く私笑




母は

「だって2人が来てくれてるのよ!」

と笑




撮影は

コロナ禍であったため

ソーシャルディスタンスがあり

近寄れなかったのだけが

残念でしたが

2人が来てくれただけでも

十分贅沢です目がハート




そしてついにお別れの時赤ちゃん泣き




まずは親族にお手振りしまくる

ミキミニ達♡




その後はドアから

新郎新婦が見えなくなるまで

手を振ってくれたミッキー悲しいキューン




ドアが閉まるまでは

親族にめちゃくちゃ手を振ってくれてました!








こんな感じで
最高なひとときでしたニコニコキューン昇天



アウグーリ付けない方は
いらっしゃらないと思いますが
これは確実にあったほうがいい
オプションですね!



はぁ最高だったなぁ♡



親族達も
ディズニー好きが多かったので
大喜びしてくれました♡



私も今度呼ばれる側で行きたい笑


食事もちゃんと食べたい笑



次回は
ケーキのファーストバイトから
お色直しまでを
書かせて頂こうと思います指差し


どうぞよろしくお願い致します愛