こんにちはリボン

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


今回も
挙式当日レポの
ゴンドラプランの続きについて
書かせて頂こうと思います指差し





親族からの
ライスシャワーを浴びて
いざ!パレードスタート目がハート



新郎新婦の前には
アコーディオンとバイオリンを
演奏してくださるキャストさん!

この音楽がとても軽快ニコニコ


バイオリンを演奏してくださる方なんか
弾きながらくるりと
回ったりと
すごーいと思いました目がハート


そして脇には
ミラコスタのキャストさんが
タンバリンみたいなのを持って
その演奏に合わせて
シャカシャカ
やってくれますニコニコ



その後ろに
新郎新婦!
そして親族は
その後ろから
2列に並んで進みます指差し


この時よく見ると
我らのパレードの
行く先々には
私服の多分オリエンタルランドの
社員さんと思われる方々が
何人かいましたあんぐり


その方々が
一般ゲストの方々に声をかけて
道を開けてくれるように
していました不安



やばい!
こんな対応してもらってんの驚き
そう思って
とてつもなく
申し訳ない気持ちでいっぱいでした笑



パレードは
教会の下から
ミッキー広場までまずは歩いていきます!


この時間
ハーバーで行われる
クリスマスのグリーティングの待ちを
している方々も
結構いらっしゃって
めちゃくちゃ人が多かったです驚き



でも
みなさん
「わぁーおめでとーう!」
とか言ってくださるので
新郎新婦は常に
ありがとうございますと
ペコペコしてました笑



小さい子とかも
一生懸命大きな声で
おめでとうとか
言ってくれるので
すごく幸せな気分になりました赤ちゃんぴえんキューン



そして
ミニー通りを通って
ゴンドラへ向かいます!



ゴンドラの乗り場でも
皆さんが拍手で迎えてくれます!



しかも
ゴンドラのキャストさんは特に
盛り上げてくれました昇天



そして
ゴンドラに乗る時ですが
普段ゴンドラを乗る時とは別の乗り場ですニコニコ




公式アプリの

マップを見ると

赤丸したところは何もないですが

ここにも乗り場があって

ここから新郎新婦は乗り込みます!




この時

正面の通常の乗り場には

ゴンドラを乗るのを待っている

一般ゲストさんが並んでました驚き




その方々には

待ってもらって

私たちが先に乗せてもらうことに

なります不安不安不安




でも皆さん

嫌な顔せず

拍手で迎えてくださります悲しい飛び出すハート




そしていざ!

ゴンドラに乗り込みますキメてる








またまた分けさせてもらいます指差し



パレード中は
介添さんが
私の長ーいトレーンが
くるくる丸まらないように
常々広げてくれたり


カメラマンさんが
先回りして写真を
一生懸命撮ってくれたり



何人もの社員さんが
道をあけてくれるよう
先回りしてゲストの方を誘導してくれ



なんともいえない
スーパーハイパー高級贅沢な
ひとときでした泣き笑い


これお金は高いですが
それだけの価値があると思います。



社員さんまで出てくるし
アトラクションを一つ
私たちだけで貸し切るのですから。。



これすごいと思いました!



これから
ゴンドラプランをしようか
悩まれてる方は
絶対やった方がいい
オプションのプランだと思いましたニコニコ



私は
フォトグラーフィアイン
メディテレーニアンハーバー
通称FMHも
やればよかったぁと後悔しました笑




お金かかりますけど
こんな体験は2度とできないと
思いますので
検討してみてください目がハート



次回も
ゴンドラの続きについて
書かせて頂こうと思います看板持ち



どうぞよろしくお願い致します愛