こんにちはハートのバルーン

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


今回は
挙式前日レポ!最終回です!
なんだかんだで
10回にわけて
書かせてもらい
長々になりすみません無気力


最後は
シルクロードガーデンレストランでの
食後
私の兄弟がテラスルーム見たい!
との事で
なぜか
私と夫くんの部屋の
テラスで二次会やろうになってしまった
様子を
書かせて頂こうと思います爆笑





私の兄弟は
ディズニーが大好きなのですが
仕事も忙しく
なかなか来れなかったのと
ミラコスタが初めてとのことで
結構ウキウキしてました笑


まずは
ミラコスタのエントランスの
噴水見たい!と
そちらへ。。笑



その後私らの部屋へ!


まだ夫くんは
イクスピアリから戻ってなかったのですが
許可を念のため貰いました煽り


夫くん優しいので
いいよいいよ!みんなで楽しく
やりなよ!
と言って後々自分も合流する
とのことでした。。良かった無気力



そして部屋に戻るとなんとまぁ。キューン







なんでしょうね笑



これ確かに私ら夫婦だけで

ふたりじめするのは

もったいなかったです泣き笑い



家族もみんな

大喜びと

パシャパシャと撮影会!



そして

母親たちはしっかりしてますよね…

持参していた缶ビールや

ハイボールやおつまみやらを

自分たちの部屋から持参して

テラスで二次会始めました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そうすると

イクスピアリから戻ってきた

夫くんが合流!

夫くんは夫くんで

リゾラや噴水や

ミラコスタホテル内を

記念撮影して戻ってきてました笑



何食べたの?と夫くんに

聞かれたので

前回のレポの写真を

見せたら

「ご馳走食べてる!ずるい!」

と…笑



夫くんは何食べたの?と聞くと

イクスピアリの

沖縄料理店に行ったそうで笑

夫くんは

「なんか美味しかったけど違った」

と謎の感想を言ってました笑



そして二次会は

盛り上がってましたが…笑



ふと

明日挙式で

一応夫くんと私は

挙式前夜というなんか

気持ちすこーしだけ大事な夜なんだけど

と思い始め…笑


まぁ家族が楽しそうだからいいか!

と複雑な気持ちで

なんかよくわからないけど

半分諦めで

ぱやぱやしてました爆笑

(結局のところ楽しい笑)



そんな雰囲気に気づいた母親が

そろそろ自分らの部屋に

戻ろうと声をかけてくれて

退散してくれました笑




その後は夫くんと交互に

シャワー浴びてパジャマに!

でもふとみるとこちらが…!


スペチにしかないバスローブ!


流石にマッパにこれは

着られないので

パジャマの上から羽織って

テラスに出てみましたキメてる



パークはすでに閉園!


誰もいない!

(そりゃそうだ笑)


そして

夫くんは披露宴の最後に話す

新郎のスピーチの練習を

頑張ってしていました笑


スペチアーレのスペシャルなお部屋で

テラスとバスルームを

なぜか

行ったり来たりしながら

復唱してました笑



そんなこんなで

結構いい時間になり

プロメテウス火山の

電気ってずっとついてるのかな?

0時ちょうどに消えるかなぁ?

なんて思いながらみてたら

たしか

23:59頃に消えましたあんぐり



私は勝手に

0時に消えると

シンデレラの魔法みたいに

消えちゃうよってなるけど

23:59なら

魔法は消えないよ

って事なのかな⁇目がハート

と憶測で夫くんに話して

1人で大興奮してました笑



ちなみに

タワテラやコロンビア号は

プロメテウス火山よりも少し早めに

電気が消えてた気がします!



はぁ〜前日が

終わってしまう赤ちゃん泣き



でも本番は明日!


早く寝なさい!笑






こんな感じで前日は終了しました♡笑


まぁ
大興奮でこんな素敵なお部屋では
なかなか寝付けないですよね笑


でもなんだかんだで
意外とよく眠れた気がしますよだれ


次回からは
やっと!やっと!です!笑


当日レポについて
書かせて頂こうと思います看板持ち


じっくり書きたいので
これまた長くなりそうですが
お付き合い頂けたらと思います!



どうぞよろしくお願い致します愛