こんにちはぽってりフラワー


ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


今回は
挙式前日レポの続きで
お部屋の様子を
さらりと
書かせて頂こうと思います看板持ち





私たちの予約したお部屋は
スペチアーレの
テラスルームピアッツァビュー!
です!
カタカナが多いですね〜笑



ラウンジでチェックインを済ませ
ルームキーを貰い
いざお部屋へ目がハート目がハート目がハート



私たちのお部屋は
「5149」でしたニコニコ



そしてお部屋に入ると〜


入ってまずどーん!

写真ではカーテンが開いていて

テラスが見えていますが

入った時はカーテンが

閉まっていた気がします知らんぷり

(個人的な荷物を少し補修させてもらいました)





そして振り返ると

冷蔵庫やコーヒーマシンなどがありましたキメてる

小さくて見えにくいですが

スペチアーレにしか置いてない

コーヒーマシンがあり

高級感バッチリでした目がハート



さらに奥に進むと

ベッド!

ダブルベットがドーンとひとつ!



ベッドの横には

シャワールームと洗面台です!

ディズニーホテルの

一般的な浴室は

普通の家のお風呂みたいに

浴槽と洗い場がありますが

こちらのお部屋は

シャワー室?と湯船が別々でした指差し




そしてテラスに出てみましたニコニコキューン





きゃーーーーキューンキューンキューンキューン

素敵すぎるテラスニコニコ



あ、なんか汚れてる

と思ってみた汚れはなんと


ミッキーになってました笑

上手い事隠したなキメてる

と思いました笑




そして肝心の眺めは!



目がハートキューン目がハートキューン目がハートキューン目がハート


ハーバーが見えますが

チャペルの棟で少し隠れてしまう部分が

ありますが

私たち的には

明日この目の前のチャペルで

式をするんだひらめき

と思い

ドキドキとワクワクで

結構いいお部屋だなぁと

ぱやぱやしてました泣き笑い



しばらくすると

クリスマスのシーズンだったので

これまた

クリスマスのグリーティングショー?

みたいなのが始まり

テラスルームから眺めました指差し


遠くにサンタさん笑



そして〜少し日が落ちるとなんと目がハート



まぁなんということでしょう…うっとり♡

素敵すぎます泣き笑い飛び出すハート





こんな贅沢なお部屋は2度と
泊まれないでしょう笑


そう思ったのと
この景色と部屋を
夫婦2人で独占するのは惜しいと思い
私の両親を部屋に呼び
ティータイムをしました笑


まぁ両親を呼んだのは
それだけでなく
なんと翌日に控えた挙式の準備を
少し手伝って貰いました笑


披露宴の最後に
お見送りに渡すお菓子を
詰め詰めする作業を
お願いしました泣き笑い



お部屋はさらっとこんな感じでした!


このあとは
ディナーに
私の家族との思い出づくりで
シルクロードレストランに
行きましたので
その時の様子を
書かせて頂こうと思います看板持ち



どうぞよろしくお願い致します愛