幸せいっぱいのランチ会へようこそ☆ | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

⚫幸せいっぱいのランチ会へようこそ⚫



こんにちは、相馬ひさえです。



今日は
カップケーキデコレーター講座の
修了ランチ会に参加してきました(*^^*)



これで2回目ですが、
楽しいステキなランチ会なんです!



何がステキかって?!


それは、
参加されている方が
とってもステキな方々ばかりなんです!!


これもあい先生の引き寄せの法則かしら??



お話が弾みながらの
お食事も美味しくいただきました!








そして、
ランチのデザートには、
congratulation☆のチョコプレートが!!




あい先生の粋な計らい♥
嬉しくて食べるのがもったいないほど(*^^*)




そして、そして、
お店の方から
ステキな集合写真のプレゼントも
いただきました♥



嬉しいですねーー(*≧∀≦*)キャァ~

ずっとずっと大切にします。。。





大好きなあい先生の
カップケーキデコレーター講座。


カップケーキを作れるのも魅力ですが、

初対面でも仲良くなれてしまう

仲間に出会えるのも魅力のひとつです☆

次回の開講は、2月からだそうです!!