食べれます!多肉植物カップケーキ❤ | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

●食べれます!多肉植物カップケーキ❤●


こんにちは、相馬ひさえです!



今日は月一のカップケーキ講座の日❗

毎回ワクワクしながら受講しています。




習うって大事だし、
習うなら楽しみたい❗
(*≧∀≦*)




そんなこんなで、
ジャジャーーーン!!



多肉植物カップケーキの出来上がり❤


私のはどうにかこうにかしても、
やっぱりイビツ(笑)下の多肉植物さんです(>_<)



もう一人の方は
(前に一度アイシングクッキーでご一緒で、しかも私のブログも見てくださってて、、もう嬉しいです❤)、
初めてーーといいつつも、すぐにコツを掴みとってもお上手でした(*^^*)
一緒に映して頂くだけでも恐縮ですっっ



そして、
箱に入れた状態でも可愛いんですよ❤





試食用のカップケーキも
もりもりに乗せちゃいました(*^^*)


楽しんで、集中した後の
カップケーキはいつも以上に美味しいです❤



近いうちに復習をして、
子供たちに食べて感想貰わなくちゃ!!