【お教室講師のためのランチ会】 | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

●お教室講師のためのランチ会●



こんにちは、相馬ひさえです!



昨日は、
大好きな加藤あいさん主催の
「お教室講師のためのランチ会」
に参加しました(*^^*)


青山一丁目にある




皆さんお教室の講師さま❤


ステキな場所にステキな方々、
そしてためになるステキなお話ーー
今回参加できて嬉しかったです❤

職種は違えど、悩みは同じだったり。
少しホッとしたり、
頑張らなきゃと奮起したり!!

ステキなご縁に感謝です✨
今回ご一緒させていただいたみなさま、
またお会いできるの楽しみにしています(*^^*)






おまけ❤
大好きなあい先生と
大好きなスイーツ全部のせ❤
幸せーー❗