スイーツデコ体験会♪ | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

投稿写真

今日は
ママサークルのお友達の教室を借りて
スイーツデコ体験会をしました(*^▽^*)

作業風景は忘れてしまい…
皆さんの作品を撮りました!

皆さんお子さん連れで
なかなか集中出来ない中、
素敵な作品ができましたっ!

今回は、3タイプご用意しました。
☆キッチンタイマー
☆チョコミラー
☆カップケーキ

カップケーキは、ご自分で粘土をカップに入れ
トッピングしていただきました!

のんびりデコタイム♪
またやりたいですね~(*^_^*)
実は…次回は右下にあるフォトフレームを
考えているそうですよ♪
私もまた試作で作ります!
次回またお楽しみに~

今日は来ていただいた8組の親子さん方。
ありがとうございました!