第二回ママ・マルシェ開催☆ | ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

ママも家族も笑顔になる♡メッセージ入りクッキー屋さん

東大和市で親子でできるアイシングクッキー教室と大切なあの人へ想いが伝わるあなただけのオリジナルクッキーを販売中。

投稿写真

第二回ママ・マルシェ
開催されました!

途中…雨が降るなか
たくさんのお客様が来場されました
ありがとうございました(≧∇≦)

私のブースは、ホントに入り口付近だったので
出入りがよくわかりましたし、
たくさんの方々に見てもらいました!

一度に3人しか体験できないこともあり
予約をしてくださる方もいて
15時まで予約いっぱいの状態でした!
感謝感謝でいっぱいです(>_<)💦

嬉しいことに、イベント企画さんにも
次回のオファーをしていただいたりと
嬉しさてんこ盛りな一日になりました!

次回に向けて、また頑張ります!!

しかし…妊婦&5時間立ちっぱの状態だったため
腰痛をお土産にもらってきました(笑)
ぎっくり腰気を付けなきゃ!