今朝はびっくりするくらいお天気が良くて、気持ちがいい朝でしたね〜音譜

そしてそんな朝はお布団を干して、お洗濯をして大好きな神社へ行きたい気分になります
今日はかけ持ち仕事の日・・・波


あぁ・・・
どーして私はこんな日に室内で仕事をしているのだろうか?


モヤモヤした気分になっていましたが、
ふと、バチッとはまりましたアップ




あぁ、私はその日の気分で予定を変更出来る、自由な生き方をしたいんだな・・・と。



これってかなり怖いけど
怖い時こそやってみるキラキラを実践中だから
そうしようと思います。



占いアプリも卒業したし、かけ持ちの仕事も来月には卒業だから、自然とそうなっていくんだけれども、、、



やりたいことはたくさん!



とりあえず、家の中を片付けよ〜ヒヨコヒヨコヒヨコ

でも予定は未定。

明日やろうは馬鹿やろうだ!



って、結局どっちだよ・・・チーン汗




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますデレデレラブラブ