31w1-2d★入院17-18日目読書&診察(臨時) | 2人目出産★2020.3 切迫早産入院→予定帝王切開。1人目体外受精2017.10出産♡

2人目出産★2020.3 切迫早産入院→予定帝王切開。1人目体外受精2017.10出産♡

平成26年9月 妊活開始
平成27年2月不妊治療専門医でタイミング、人工受精。平成28年11月採卵、平成29年1月凍結初期胚移植し、陽性判定♡
平成29年10月2日赤ちゃん誕生♪令和元年8月自然妊娠で陽性判定。
時々潰瘍性大腸炎のことも書いてます。

入院17日目


今日、読み終えた本猫しっぽ猫からだ猫あたま
「西の魔女が死んだ」

【シロクマがハワイより北極で生きる方を選んだからといって、だれがシロクマを責めますか。自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思う必要はありませんよ。】っていう、おばあちゃんの言葉が印象的(。・ω・。)キラキラ

睡眠導入剤にもなる本ハート


入院18日目

今日はバレンタインデーニコニコ
旦那、旦那のお義父さんとお義母さん、妹用星
実家の父、兄、甥っ子、姪っ子、母用星
両家でもうまとめて送りました口笛

リンツのチョコレート50個入り。
これ、前にもらって食べたら美味しかったからラブ




明日、娘の保育園の発表会があるから、
今日は子宮頸管の長さを計る診察もありキョロキョロ

…結果、3.5くらいあり、外出許可でましたーキラキラ嬉しい。娘と長い時間過ごせますラブ