4年ぶりのブログです | Mina Ballet Studioのブログ

Mina Ballet Studioのブログ

岐阜県下呂市にあるバレエスタジオです♪
今は埼玉県久喜市のバレエサークルの講師もしています(^ ^)

 

おひさしぶりです

なんと...

前回から4年以上あいてしまいました。

 

 

その4年の間にはコロナがあり、新しいスタジオでの仕事が始まり、下呂は縮小されてしまったのですが、去年の6月、思わぬことが重なりリニューアルして再開しました。

 

でも、リニューアルしたのはいいのですが、なかなか生徒も集まらなくて、かなり細々とやっています。

 

持続化補助金もおりることになったので、広告も入れてますが、反響もいまいちです。

 

夏までやってみてどうにもならなかったら、また違う手を考えるか、業種を変えるか、スタジオの使い方を変えるか...

 

でもあと少し頑張ってみようと思っています。

 

今回はホームページもリニューアルしたのでブログも再開しようと思って開いてみたのですが、4年以上放置していたようです。

 

インスタやFacebookでは書ききれないことなどもあり、再開しようかな、と思っています。

 

続くといいのですが…