三連休の過ごし方 | ぶらんちゅーるの食べ物・旅・趣味ブログ

ぶらんちゅーるの食べ物・旅・趣味ブログ

健康的な生活をめざすブログ
食・旅・趣味などきままに綴ってます

三連休、ひま!!

 

マンガ、映画たくさん見よう!!

 

マンガ、6冊

 

映画5本

 

観終わりそう。

 

こんな休日もいいかな。

 

まじ、友達いない。

 

人としゃべることもなく、好きなことをしてストレス発散。

 

ポテチ食べて、コンビニで好きなもの買って、

 

引きこもり。

 

普段、ストレスにさらされているから

 

たまには、いいよね。

 

夜更かしもして、昼間にたくさん寝て、

 

誰にも邪魔されずに、好きなことして。

 

なんて贅沢な休日なんだろう。

 

十分に休んだら、また頑張れる気がする。

 

金曜日は、何事もなく終わったから、

 

この休み中は、下手なこと考えずに休める。

 

ただ、またいろいろ言われちゃったけど。

 

そこは、時間が解決してくれるだろう。