朝日ウッドテックさんの

ショールームへ行ってきました飛び出すハート






こぢんまりとした空間にも関わらず

内容がかなり充実していました😳✨





担当の方が丁寧に説明し

質問に答えてくださったおかげで、

床材選びについての新しい視点を

得ることができました🙇🏻‍♀️💦✨





実は、夫が密かにずーーっと
採用を考えては諦めるを繰り返していた



サペリ


マホガニーに替わる木材とのことで、 

この艶!
絶妙な赤み!
たまらん🥰


と夫婦で盛り上がりました。


ブラックウォールナットだと
どうしても茶色が濃くなり、
家具も同系色で揃えている我が家だと
しつこくなってしまうよな〜
どうしたらいいんだろう〜
と悩んでいたのですが、

必要なのはこの、
赤みだったのか‼
と気づきました。笑


ただ、
サペリの高級感と質感は
とても良いものの
経年変化で赤みが増すとのこと。


他の家具との組み合わせ&予算もあり
(メチャクチャタカイ)
採用は難しいかな…😭と考えています。




ブラックウォールナット





サペリとは異なり
年月とともにやや色が薄くなっていくそうです。


(写真中央にサンプル板、
全体が7〜8年経過後のもの)

この変化もキュート…😌



そして
ブラックチェリー



サペリと同じく
色味が深くなっていく性質とのこと。


7〜8年を経た色味に
素敵〜〜〜😳❤️」
と、ブラックチェリーを
完全圏外に置いていた(失礼)
私たちは強く反省いたしました。



正直
私たちの打ち合わせの進捗具合だと
床材はもう終わっている? はずで?
このタイミングでショールームへ行って
変更して? 土下座ものなのでは?
という感じもなくはないのですが…🤤



SWHの担当さんにおかれましては
床材変更の可能性を申し上げても
嫌な顔ひとつせずですね
対応してくださってですね、 
ほんとうにもう…ありがとうございます。


(裏ではみんな
オコかもしれない昇天)



ショールームでは
床材に手を触れて
足で踏むことができました。


ふだん暮らしていて
主に床材と接するのは手、足ですよね。


どんな感覚が肌に伝わってくるのかを
知ることができたのは大変嬉しかったです。


そして、

MSX
MRX
プラス
プレミアム
for dog

それぞれの違いも
体感することができました。 



朝日ウッドテックさんの床材を
ご検討中または
検討するかも? という方は
ぜひぜひ、
ショールーム見学をおすすめします😉


ネット予約もわかりやすかったです飛び出すハート