♡ひさびさのお散歩と赤城♡ | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

Clearノートマイページ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつぶりでしょうか

ゆっくり歩いてきました

ドドメ

 

~田舎の風景~

いつもの丘の上からの赤城

桃の花がすべて

切られちゃっていました;;

 

たんぽぽと赤城

 

すき間から見えた赤城

 

耕運機と赤城

 

田んぼと赤城

 

ちょっと霞んでて残念でしたが

よい気分転換になりました

 

夜はかえるちゃんの合唱が・・・

 

基本窓を開けて寝るので

なかなか寝付けない時期になりましたとさ

 

ではまたノシ

HANAKO♡