【有名人への手紙】中学3年英語【NEW HORIZON3】令和3年度 | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

ブログランキング・にほんブログ村へ

東京書籍

ニューホライズン3

Let's Write ①

有名人への手紙~ファンレター~

 

2023年4月30日
親愛なるジャスティンへ
私の名前は朝美です。日本の中学生で,あなたの大ファンです。
 あなたのコンサートには一度も行ったことがありませんが,いつもテレビであなたが歌っているのを見逃さずに聞いています。この前のあなたが歌っている姿は本当に最高でした。特に,私はあなたの曲の歌詞が大好きです。「Bright Horizons」はいつも私に希望を与えてくれています。
ジャスティン,そこで一つ質問があります。困難な場面に直面したとき,あなたはどうやって乗り越えますか?お時間がありましたらお返事をください。めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます!

今度日本へやってくるときは観客席にいられたらいいなあと思います。
それではごきげんよう
斎藤朝美


awesome すばらしい・最高の
bright 明るい 
horizon 地平線
hopeful 希望を持った
challenge 難問
super とても・すごく
adudience 観客・聴衆
get over 乗り越える
write ... back …に手紙の返事を書く
All the best 万事うまくいきますように

 

NEW HORIZON 【目次】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村