Lesson6 ハロウィーンの起源と歴史⑵【Power On Ⅲ】 | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

パワーオン3

レッスン6

 

Where Does Halloween Come from?

また、ケルト人は服装やお面で扮装しました。彼らは、悪霊たちが扮装したケルト人を仲間の悪霊と勘違いし、危害を加えないのだと信じていました。当然、ハロウィーンで怖い服装に仮装することはこのケルト人の習慣に由来しています。

 

disguise 扮装させる fellow 仲間

harm ~に害を及ぼす obviously 明らかに

さらに、ケルト人はかぶをランタンに刻み、悪霊を追い払うため中にろうそくを入れて陳列しました。
やがて、これらのランタンはしばしばかぼちゃに置き換えられるようになり、ハロウィーンでは装飾的な目的で使われるようになりました。

 

turnip かぶ display 陳列する

candle ろうそく decorative 装飾的な

replace 置きかえる

ところで、これらのケルトの習慣はいつ、どのように世界中に広まったのでしょうか?答えは二つあります。まず、ケルト人の子孫であるアイルランドの移民がアメリカに多くの習慣を持ち込みました。
19世紀中ごろ以降、それらの習慣のいくつかがそこで人気となり、結局は現在のハロウィーンにつながっています。次に、アメリカの人気のある文化はますます多くの国へ伝わるとともに、アメリカにおけるハロウィーンの慣例は前世紀にオーストラリアやドイツ、日本や面白いことにイギリスにまでも広まりました。

 

twofold 2要素 Irish アイルランドの

descendant 子孫 mid- 中間の

eventually 最終的には reach達する

interestingly 興味深いことに

大抵の人々にとって、ハロウィーンは今やほとんど、あるいはまったく宗教的な重要性はありません。
しかし、信心深い人々の中にはその起源や悪霊との関連性のため、現在のハロウィーンを受け入れがたい人もいることを私たちは覚えておかなければなりません。

 

religious 宗教の significance 重要性

association つながり

 

パワーオン【目次】

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村