中学3年 英語【TOTAL ENGLISH】Lesson5B | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

彼が13歳だったとき、スティービーは初めてのアルバムをリリースしました。 

これは彼を大スターにしました。 

その後、彼は次々にヒット曲を出しました。 

スティービーは世界中の人々を感動させる曲をたくさん書き続けました。

1973年、スティービーは自動車事故にあいもう少しで死ぬところでした。 

この経験が彼の人生を変えました。 

彼は困難な目にあっている他の人たちを助けようと決心しました。

彼は自分の音楽を通してそのような人たちのためにはたらき始めました。

 

 

 

 

 

お し ま い

 

実力テスト過去問

国語

数学

理科

社会

英語