中2英語▶Lesson5C:不定詞◀TOTALENGLISH2 | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

私たちは学ぶことがたくさんありました。

 

親愛なるグプタへ

    あなたのお店でのすばらしい経験ありがとうございました。 本当に楽しめました。

    わたしたちはたくさん学ぶことがありました。 まず、わたしは大声でお客さんに挨拶することができませんでした。しかしその日の最後にはうまくできました。わたしは一生懸命お客さんの助けになろうとしました。 彼らのお手伝いをしているとき、彼らは私に「どうもありがとう」と言ってくれました。私は幸せに思いました。

    わたしは将来のお仕事で人々に使えることを望みます。わたしはたくさんの幸せな顔を見たいです。

    今日のすばらしい経験、もう一度ありがとうございます。

 

□could【canの過去形】□greet【挨拶する】□loud【大きな】□voice【声】□end【最後】□hard【懸命に】□feel【思う・感じる】□felt【feelの過去形】□hepe【のぞむ】□future【未来・将来】

 

中2英語▶目次◀