中学2年 英語【NEW HORIZON 2】Uni3-4  | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ


 ぼくは宮間あやさんにインタビューするためサッカー場へ行きました。
ジャーナリストの鈴木さんがぼくらをそこへ連れて行ってくれました。
 宮間さんはアメリカ合衆国のいくつかのチームでプレーしました。ぼ
くも将来海外でサッカーをプレーしたいです。だから彼女に助言を求め
ました。彼女は「チームメイトと仲良くする必要があります。言葉の壁
を壊す必要があります。たくさんの経験を積んでください。きみの気持
ち次第です。」と言いました。彼女のメッセージは私を感動させました。
海外でプレーすることは簡単ではありませんが、ぼくは本当にやってみ
たいです。

 

 

 
お し ま い