ハート☆オブ☆沖縄 7-2 歴史 | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

No Weapons?!

武器のない島,ナポレオンを驚かす

 

 

ナポレオンは自分が聞いたことを信じることができないようでした。
彼は混乱し、むしろ怒りさえあるようでした。
彼は「いや、でも武器なしでどうやって戦うんだ?」と叫びました。
わたしは「わたしが聞く限りでは彼らは一度も戦争をしたことがありません。
平和に暮らしているのです。」とこたえました。
ナポレオンはこれを聞き、「戦争がないだと?!」と叫びました。
彼にとって、武器を持たず平和に生活する人々が信じがたいことだったのです。

 

次 >>>