ハート☆オブ☆沖縄 2-2 食事 | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

Eat Well, Live Long!

長寿の秘訣とは? 沖縄の料理

 

沖縄の人たちは、いろいろな豚肉料理において、豚の頭の先からつま先にいたるまですべての部位を食べます。 
昆布もよく食べます。
そして、沖縄の水には豊富なミネラルが含まれます。
これらの食べ物や飲み物の組み合わせが健康に良いのかもしれませんね。
それに加えて、沖縄の人たちは温暖な気候を満喫しています。
大自然を享受しています。
そして、お互いに思いやりをもって接しています。
彼らはイチャリバ・チョーデーの考えに従っています。
それは、いったん知り合ったらもう兄弟姉妹であり、競争相手ではないという意味です。
そのような社会では、ストレスがほとんどありません。
これらすべてのことゆえに、彼らはおだやかで長生きなのかもしれませんね。

 

次 >>>