【高1】グローブ◈レッスン5◈パート3【英語】 | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

 

高校1年

Grove

English Communication I

Lesson5

~The Impossible Is Possible~

Part3

 

 ですが、おうちに帰ったあと高野さんはコンゴでの自分の経験について本を書く機会を得ました。最初彼は書き方がわかりませんでしたが、ただあなたがお友だちに話すように書こうと決めました。幸運にも、彼の処女作は多くの人々に読まれました。それがノンフィクション作家としての彼のキャリアの初めの一歩でした。
 高野さんは「きみたちは確かな才能を持って生まれています。それを変えることはできません。しかし、経験を通してそれらを磨き、発展させることができるのです。」と言っています。彼は、若者たちは不可能を可能にしようとすることによって経験を積み重ねるべきだ、と信じています。
CHECKUP
1. were broken : 昨夜強風で窓が割れた。
2. was injured : 弟は昨日事故でけがをした。
3. is sung : この曲は毎年多くの音楽家によって歌われる。
Master the Contents
A
1. 高野さんの最初の本は何についてのものだったの?
- It was about his experience in Congo.
2. 高野さんは若者について何を信じているの?
- He believes that young people should accumulate experience by trying to make the impossible possible.

 

まとめ問題 へ >>>