【高1】グローブ◈レッスン5◈パート2【英語】 | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

 

高校1年

Grove

English Communication I

Lesson5

~The Impossible Is Possible~

Part2

 

 高野さんと彼のチームは一年以上かけて探検の準備をしました。彼は地元の言葉も学びました。チームがテレ湖へ向かうのに最も近い村に到着したとき、村人たちと交渉して食料を手に入れ、湖まで案内してくれるガイドさんを雇いました。彼らは三日間ジャングルと格闘しました。
 湖で、彼らは夜も昼もムベンベを探し続けました。食料がなくなったらジャングルで食べるものを見つけなければなりませんでした。そしてついに、33日後、彼らは怪獣を見つけることなく立ち去らなければなりませんでした。
CHECKUP
1. person to walk : 彼は月を歩く最初の人でした。
2. things to learn : 私たちは学校で学ぶべきことがたくさんあります。
3. chance to go : これが海外へ行く良い機会です。
Master the Contents
A
1. 高野さんとチームは探検のためにどのくらいかけて準備したの?
- They prepared for it for over a year.
2. 彼らは何日間テレ湖にいたの?
- They stayed there for 33 days.
 

 

Part3 へ >>>