くまちゃんです。おひさしぶりどす。


二週間くらい前にちゃっかり帰国してましt。

みんなひさしぶりだね!元気かな?

ってまずブログみてるひといないとおもうんだよね(



一応学生なんだけど、二学期からじゃないと

正式?に学校にいけずにいつも家にいます。

友達みんな学校だから、どこにもいけないし(´・ω・`)

ひとりとかいやだし(´・ω・`)さみしい

だから、最近はぐれんちゃんとからいらとかあいちゃんとかと

おしゃべりしたりスカイプしたり。

昼間におきて、ごろごろして(

昼間に外にでるのは暑いので夕方になったら

ちょっと地元ふらふらしてみたり。

まじでまったーりの生活おくってます。


帰国した瞬間は日本についていけずにアメリカに帰りたいって

ずっと思って夜泣いてました。

けど最近、やっぱなんだかんだいってこれがうちの生活なんだから

ちゃんと受け止めないといけないんだなあって

思うようになりましたので、最近はげんきですお^p^

まーたまにアメリカシックなりますが、そのときは

現実をみろと顔をはたいてやってください(

普通にさみしいけどね。


最近は特にこれといってなにもやっていません。

TOEICうけてみたり。思うようにいかなくて、悔し泣きしそうなったり。(

本当に英語しか取りえないからなぁ。

一番負けて悔しいとおもうものです((

がんばらなきゃなぁ。


まだ帰国して2週間しかたってないのに

もう英語力下がってきてると思います。まじ悲しいっす。











会いたい。


以上くまこでした。

また更新するかも! みてやってね^p^

あとTSちょっと復活してます。

とくにこれといってなにもやってないけど

お友達のぎrどにいれてもらってます。