みなさまこんばんは♪

GW楽しく過ごされたことでしょう。

私も、るるパークや、花公園、千財農園(バラ園は少し早すぎました^^;)など綺麗なお花を見にお出かけしたり、美味しいもの食べたりしましたが‥。

息子くんが、彼女連れて家に帰るということで、ドタバタしました💦

嬉しいような寂しいような‥‥あせる


さて、最近の美味しかったもの、行ってみよう♬


ずっと気になってた手打ち冷麺温麺専門店やまとさん✨

麺がつるもちでカンドー✨

お出汁も美味しい〜😋

通いますっ¨̮♡



大分駅横ヒョンチャンプルコギさんです✨

ランチお得ですね🉐



すき家さん✨
一度朝ごはんに来てみたいな。


こちらも大分駅横マキチ商店さん✨

モツ煮込み定食‥美味しかったけどモツ2キレは残念賞昇天 もっと入れてください٩( ᐖ )۶


マックカフェ✨

甘いものと塩辛いもの😁

サイコー🎶


道の駅かまえさん✨

豪華〜アップ


揚げパンってなんでこんなに美味しいの😋


お酢cafe寿ぎさん✨

ミニトマトのピクルス気に入りました♪


わったんのかかしさん✨


初めて来たんだけど、美味しいですね(*´༥`*)♡


ピアチェーレさん✨

素敵なマダム様に会いたくて通ってます🍀*゜


薄い生地のピザ🍕美味しい😋




「涙の女王」完走〜👏

どハマりして、毎週土日の配信が待ちきれないほどでした。

キムスヒョンandキムジウォン本当に素敵💓

終わり方がちょっとだけ🤏んーと思いましたけど‥(もっとラブラブ🥰の2人を見たかったしね)

「トッケビ」越えるドラマにはなりませんが、私の好きなものがたくさん入ってて(友情、家族愛、団結的な)よいドラマでした合格

次何見ていいのかわからない〜汗


2/25生まれのセキセイインコ ちゃん🐤をお迎えして、2ヶ月が経ちました♪

オスかなメスかな?


インコ生活は、想像以上に幸せですドキドキ

可愛くて可愛くて癒されます🥰

インコちゃんと早く会いたくて、お出かけしてもすぐに帰りたくなるし、朝も早起きになるし、楽しいことだらけ♬

最近、自我が芽生えて、カキカキなでなでさせてくれなくなったし、噛まれたりすることもあるんだけど、とにかく可愛いくて仕方ない😍

インコちゃんも幸せでいてくれてるといいなぁ。


では、今日はこの辺で🖐️

お読みくださりありがとうございました😊


ごちそうさまでした{emoji:音譜}