3人のお休みが合った日、こちら新燕さんに初訪問❣️


私は八宝菜定食ニコニコ


あっさりめの八宝菜とぷりぷりエビチリ🦐


娘ちゃんのチキン南蛮定食🐓

鶏肉柔らかっびっくりマークうまっ😋🍴💕


旦那さんの、日替わり定食ビックリマーク

豆腐と野菜の炒め物ですね。

とてもヘルシー❣️







色々美味しそう(*´﹃`*)

また来たいな!


阿蘇市のよかよか亭さんも、初訪問❣️

ホルモン定食‼️

ホルモン柔らか~っ♡

やはり外せないあか牛丼‼️

ニンニクきいてる🧄

食べ応えガッツリ( 灬˙罒˙灬 )

あか牛丼って、お店によって結構違いがありますね❣️


さてこちらも初訪問〜❣️

ラーメン浅野本店さん❣️


オーダーして出てくるまで3分以内⁉️

早っ!

そして、2号さんや3号さんとこれまた違う細麺。

美味しかった😋




「二十五、二十一」どハマりしてます♡

昨日の配信も時計とにらめっこしながら待ってました笑

あー、やっぱり大好き飛び出すハート

親子愛、団結、友情、社会問題(今回は体罰)、そして胸キュン(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ヒドの純粋さ、真っ直ぐさに心打たれたりクスッと笑みがこぼれたり泣きそうになったり、イジンの愛の深さや葛藤に心揺れ、ユリムとジウンのサブカップルも可愛すぎてもう😍

心が清らかになるドラマ、名作だ〜❣️


「気象庁の人々」12話は、ポンコツギジュンさんが、少し頼れる一面も?なんかクズなんだけど憎めない人ですね。

ストーリーはやっぱりあまり面白いとは思えず、12話で失速、13話でやや回復?

私はイマイチハマれないな。

気象庁のお仕事には興味そそられるけど…。

台風の進路予想、命懸けだったりして驚きました

(  Д ) ⊙ ⊙

なんでこっちの方がいつも2521よりランキング上位なのかな?

感じ方は人それぞれってことか。

もう少し見てみます👀


ついにほびほびちゃんもコロナに爆笑

テテが喉にガラスが刺さった痛みと表現してた😭大丈夫かなぁ。残るはスーパー抗体もつぐぅちゃんのみになっちゃった😭

韓国、感染者多すぎ😭

3回接種してもかかるの可哀想。

娘ちゃんはスキズのヒョンジンペンですが、彼も陽性に爆笑

来週あたり、ベガス行きだと思うけど、ジンニム、ほびほびはどうなるんだろう…。早くよくなってくれることを祈ります(。-人-。)


今日は春の陽気🌸

桜の開花も進みそうですね🌸🌸🌸

季節の変わり目、体調管理気をつけていきましょうびっくりマーク


ごちそうさまでした音譜