近頃日曜日だけ娘ちゃんと休みが合うのでランチへ。彼氏とのデートより、母と遊ぶのは問題では?

お初のRUFINAさんへ。


目にも鮮やか美しいパスタびっくりマーク









順番バラバラですみません💦

明るくゆったりとした空間、本格イタリアンのランチコースで、お腹も心も満たされました❣️

どれもハイクオリティ‼️めっちゃ美味しい💖

また行きたいお店が増えましたニコニコ


いつもお昼時行列の太一商店さん。

息子くんが好きなお店で、大分に帰ったらよくチングといってるらしい。夜なら大丈夫かなと、行ってみたらやっぱり並んでましたびっくりマーク

人気店ですね♬


旦那さんの大盛り💦やば〜💦


娘ちゃんはコレビックリマーク


ワタシは肉ヌキで。

太麺で食べ応えあるなー。

だんだんハマっていく美味しさ!?

旦那さん、もうしばらくこんでいいわと言ってたのに、数日経ったら「また行く⁉️」だってw

中毒性あるのかな。


「二十五、二十一」エピソード9 大泣きですよ。

愛に溢れてる‼️

韓国ドラマ=ドロドロのイメージがある方もいらっしゃるでしょうが、私は、家族愛とか友情とか仲間とかそんなのをテーマにしたのがやっぱり好き。

「気象庁の人々」も面白くなってきたけどね。


昨日、BTSソウルコンのライブビューイングに行ってきました♪

大画面で見ると、もー、死ぬかと思うくらい素敵すぎましたよ‼️

歌もパフォーマンスもビジュアルも最高‼️

雨に濡れながらよりハイテンションの7人、みんな爆イケで、輝いてました💚💜

夢のような時間を

ありがとう💚バンタン❣️


今週は、松任谷由実のライブにも行けて、幸せと元気をチャージできました‼️

ユーミン、ホントにかっこよかった❣️❣️❣️


明日からまたお仕事頑張ります💖


ごちそうさまでした{emoji:音譜}