今日は雨で寒いですね☔

私は昨日悲しい出来事があり、まるで私の心そのもののようです…。

あ、ご心配なく。

駐車場の壁?で愛車を擦り、ミラーが割れてドアにもキズ入れてしまったという…😭

しかも、自動車保険の切り替えで、車両保険抜いたばかりなんです。このタイミングで?私なにか悪いことでもした?

落ち込むな〜悲しい


さて、これまでアップし忘れてたのも沢山溜まっているので、美味しいもの、行きましょー❣️


まずは、お久しぶりのまる中さん。

私の鶏白湯つけ麺とたかな丼🎵


娘ちゃんは、鴨つけ麺と鮭バター丼🎵


旦那さんは、辛さ3倍麺2倍笑

寒い日で、窓も全開だったのに、熱盛にするの忘れた…💦冷たい麺…

美味しかったけど、震えながら食べました笑


お次は、うどんそわかさん。

今日は、イカ天トッピング❣️

安定の美味さ😋


マックの新商品‼️



ガーリックの風味がっつり‼️

食べ応え抜群です‼️

さっき賀来方面に行ったのですが、マックのドライブスルー大大大渋滞でした~💦


DEAN&DELUCAのレインボーケーキびっくりマーク

映えますな。



Cafeカジワラ201さんのスコーンは、絶品アップ


DOUTOR COFFEEさんの、モーニング🎵


チキンとアボカドサンドですラブラブ

遅めの朝、まったりと過ごせるなんてほんと幸せですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


「今、別れの途中です」完走。

久しぶりに、えっ???という終わり方…💦

女3人の友情や、サブカップルの可愛さ、ファッションショーは見どころありでしたが、肝心の2人が幸せになれたのか分からない終わり方は残念過ぎますガーン

そもそも、何故別れないといけないのか謎。親が反対するからなんて、今どき❓❓❓別れないと死にますなんて言う親います?

私の理解力や共感力が足りないのか、モヤモヤするドラマでした~💦


気を取り直して、新しく始まった「気象庁の人々」第1話見ました飛び出すハート

ソンガンくんと、パク・ミニョンちゃん主演だから期待大でしたが、ストーリーも面白く、期待を超えるドラマになりそうですアップ



こんな日は、読書しましょう。

ナムさんやジンくん、テテと同じ世界を感じよう。心落ち着けて…。


1週間の始まり。気持ちを切り替えて頑張ろう。


ごちそうさまでした音譜