あけましておめでとうございます🎍

2022年も笑顔いっぱい、幸せいっぱいの年となりますように。


さて、我が家の年末はうどん博士さんのうどん寿きが恒例となっています。

以前は、いとうのうどんさんや、博士うどんさん宗方店があり、毎年交互に頼んでいたのですが、宗方店さんは閉店され、いとうさんはうどん寿きを辞められた関係で、萩原の総本店でいただいてます。


うどんがこの下に敷かれています(*^^*)


こちらは焼き鳥くまちゃんのビストロくまちゃんスペシャルオードブルです🎶

彩り美しいですね😍




ふぐ刺し爆笑



こちらは、富士見ヶ丘にある、キッチン縁さん。

31日、息子ちゃんと旦那さんとランチいただきました😋


私のレディースプレート。

チーズハンバーグうまっ😋🍴💕


息子ちゃんは、お〇ら風チキン南蛮笑

旦那さんは、縁風チキン南蛮🎵







チョモランマ⁉️

テバ〜



元旦の夜、洗濯機回そうとしたら息子ちゃんからstopがかかりました。

服(福)を洗い流したらダメだよってうさぎ

なるほど…笑



ファミマに寄ったら、TATAがひとりぽつんと寂しそうにいたので連れて帰りました笑

バンタンのみなさん、お正月ご家族とゆっくり過ごせてるといいなぁ飛び出すハート



昨日も今日も、お天気で穏やかなお正月ですね❣️

それでは、ヨロブン

健康で、楽しく幸せに…💜💚

今年もよろしくお願いします❣️


ごちそうさまでした{emoji:音譜}