息子の要望で、辛麺屋桝元さんへ。
息子は、トマト辛麺メニューにない50辛😱

娘は、トマト辛麺0辛

私は、トマト辛麺6辛

50辛だなんて‥‥と思いますよね?
でも、トマトだからでしょうか?見た目ほど全然辛くないのですよ。フシギはてなマーク

いつも私はこんにゃく麺ですが、娘の頼んだ中華麺も美味しかったです❣️これもアリだなぁ。

今日も夏本番‼︎という感じですごく暑かったですね。なぜか辛いものが食べたくなる。お客さんもたくさん並んでました‼︎
換気で窓が開いてるせいか、エアコンもあまりきいてなくて、汗が吹き出ました💦
カレ麺、気になるけど挑戦したことない〜
美味しいのかなぁはてなマーク
中毒性のある辛麺、また食べたいビックリマークビックリマーク

ごちそうさまでした音譜