西原式育児方の7つのポイントをご紹介。

 

現在7ヶ月目離乳食なし。

 

赤ちゃんの腸の話、病気知らずの子育て、歯と腸、ミトコンドリア、免疫力、アレルギー、アトピー、口呼吸、我が家で実践中の西原克成先生の育児方をお話します。

 

ご機嫌な赤ちゃんを育てたい、赤ちゃんに負担をかけたくない、自己免疫力を高めて病気知らず、アレルギーなしの子供を育てたい。そう思い、西原克成先生の著書を手に取ったのがきっかけでした!

本以外にネットにはあまり情報がなく、我が家も最初は調べながら進めていました。
そんな方向けに、少しでも動画で実際の西原式育児方をご覧になっていただき、参考にしていただけたらと思い動画にしました。

 

 

離乳食が始まったら、西原式離乳食もシェアしていきたいと思います!



西原先生のHP:
http://nishihara-world.jp/2015wp/

 

 



少しでも参考になった方は、ぜひぜひチャンネル登録&評価お願いいたします♪

---------------------------------------------------------------------------------
チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCbOUYALrb6bSfZwP0JLnzuQ?sub_confirmation=1

おすすめプレイリスト:
ベビー英会話:
 ▷https://youtu.be/RQ2lKf1k8Rw?list=PLuLvScFQrTgr5IG69qRh6z4GupNZ1wqqN
絵本読み聞かせ
 ▷https://www.youtube.com/playlist?list...
聞き流し英語
 ▷https://www.youtube.com/watch?v=pdHTT...

【子育てをしている全ての皆様へ♡】
息子に何を残してあげられるだろうか、というのがきっかけで動画を作り始めました。
アップする動画は全て、私が息子に残したい、教えたい、内容になっています。
もしも、みなさんのお役に立つことができたら嬉しいです。

英語教育の方法がわからない、とりあえず英会話教室へ通わせている、高い教材を買ってみた、親が英語が話せないと無理なんでしょう、と悩まれている方が多いのではないかと思います。

この動画を観て(お子さんに観せて)親御さんが英語が話せなくても、子どもが何歳でも、オンラインで、お金をかけなくても、簡単に日常会話から英語に触れることができ、楽しい親子のコミュニケーションが増えると思います。

ぜひお気軽にコメントやメッセージください♪

一緒に育児頑張りましょう♪
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
#英会話 #英語 #アメリカ英語 #アメリカ #英語学習 #英単語 #英語リスニング #オンライン英会話 #英語発音 #英語教材 #留学 #海外旅行 #英語リスニング #バイリンガル #育児 #知育 #知育動画 #子どもの腸には毒になる食べもの食べ方 #西原克成 #ご機嫌な赤ちゃん #口呼吸 #免疫力 #西原式育児 #アレルギー #ミトコンドリア