うれしい報告! | クマちゃんのブログ

クマちゃんのブログ

初めての育児の日記です

出産ラッシュかも?!
うれしい報告が多い!!
ママ友の二人目の子、実母が10月入ると仕事休めなくてお手伝いに来られないかも??って言ってて何としても9月中に産まれてほしいって言ってました!それでなのか、Facebookに大人の事情で陣痛誘発剤使っての出産って書いてあった!!
覚悟決めて使ったんだなって思ったら母は強いなって思った。

最近ね、友達の友達の子供の名前○丸くん○は隠したけど笑点に出てくる感じの名前で知らん人だけど何かモヤモヤあせる
今だから違和感ある名前で将来、そんな名前が普通かも知れないけどねダウン
笑点の人達は芸名だからね。



ほっぺっ(笑)
ちから付いてきて仰け反りが半端ない!!重いしね!手首のスナップが痛すぎて、新たな寝かしつけを日々探してます!
これだからビックベビーは大変よ汗

長男は、ペダルがないチャリに夢中でこけても毎日練習中!
でもおしりが痛くなったみたいで、治らないのにニベアの青缶おしりに塗れってうるさくて塗ってもなおらなかったみたいで、今日はやめとけって言ったら一人でやるって。


行ったはいいけど、やりたいけどおしり痛い…
見に行ったら駐車場のところに座ってポーしょぼんっとしてました。哀愁感漂ってたわパー

明日には治るからって何とか家に入って貰った。

旦那は昨日から、研修です!
何とか一人でも楽しく、ストレスフリーでやっとりますチョキ
強くなったな私!!

でも今日は実母に来て貰った!!
おしりふき買いに行っただけなのに、
長男はショベルカーの前で「ショベルカーほしい!車ほしい!たいちゃん絶対ほしい!」

前、行ったときに目を付けてて義母が買ってあげよっか?っていってたけど旦那が何故か断って車のチャイルドシート買ってもらってて、私は何とか誤魔化して買わなかったの汗帰ってきてからも言ってたから「ママは買えんから、欲しがったらじじ、ばばに絶対ほしい!大事にするってお願いしなきゃ!ね」って言ってたのを覚えてて今日はかなり強く訴えてましたにひひ
誕生日も近いし買ってあげてもいい?と言われ、どーぞどーぞ。と!

ばーちゃんも買ってあげたいみたいだし!
もう来月にはたいちゃん3歳!!
ビビルー!3年前には当たり前だけどお腹の中だよ。
今じゃ、お喋り凄いし歌とかきゃりーぱみゅぱみゅ歌ってるし野々村議員のマネするし車見たらバックオーライって言うし!!

愛しい我が子だわドキドキ

私はケーキぐらいしかできんけど、旦那さんプレゼント考えてるんかな??


Android携帯からの投稿