★今日はRock Kidsで隆太くん&一生くんが弾き語りスタジオライブです!!

https://twitter.com/RK802STAFF/status/669865861738422272/photo/1


★ROCK KIDS 802

http://funky802.com/rockkids/


FM802

21:00~


AAAプロジェクトに賛同してくれるアーティストのスタジオライブをお届け!





昨日はユニゾンで盛り上がっていたみたなRock Kids なので、ぜひともがんばってほしいですが(;^ω^A。

もう収録は終わったかな(*^.^*)



★オフィシャルバスツアーの特典が発表されました!!

乗り物に乗ってるときって、ひざのあたり隠したいですよね~(*^.^*)

そんな時にぴったりのすてきなブランケット!ポーチつきです!!

暖かいバスツアーをお約束。あのライブのデザインロゴがついてます!!!


『flumpool COUNTDOWN LIVE 2015→2016「ヒツジの皮を被ったサルたちの歌合戦」』オフィシャルバスツアー詳細決定!!

https://flumpool.amob.jp/mob/pageShw.php?site=FLM&ima=3814&cd=2015_2016bustour02


メンバーのゆるいコメントムービーもついてますよ~!!(*^.^*)


★日曜に隆太くんがいったMagic Pwoerさんのライブは、INORAN(LUNA SEA)さん 蒼井そらさんなんかもいらしたようで、会場で紹介されたんですね。

ライブレポが出ています。隆太くんが来たことは書いてあるんですが、画像はないんですよ~。隆太くんのFaceBook見てね(;^ω^A


★MAGIC POWER、初の単独公演を開催 LUNA SEAのINORANらも来場

http://www.oricon.co.jp/news/2063098/full/?ref_cd=tw_pic


写真特集もあるんですが、隆太くんだけいない~!!

http://www.oricon.co.jp/photo/1661/

なんでやねん。

っていうか、吉本興業さん所属なんですか?


大阪はMUSEでライブしたみたいですね。


★相信音楽さんは隆太くんものってます。facebookと同じだけど(^_^;)

★「电音摇滚第一团」MP魔幻力量日本发威 大阪、东京开唱嗨翻全场

http://www.bin-music.com/cn/news1151.html




★亜人の監督さんインタビュー、アニメ制作について後半来ました!

★「亜人」から広がるポリゴン・ピクチュアズの今後 瀬下寛之総監督、守屋秀樹プロデューサーに訊く:後編

http://animeanime.jp/article/2015/11/30/25900.html

なるほどモーションキャプチャーがかなり取り入れられてるんですね。

でもアニーメーターさんの手付けと上手にミクスチャーしてるようです。

セルルックってなんだろう(^^ゞ

かなり効率を考えたファクトリー的な作り方をしてるんですね。

世界に向けた発信が予定されてるみたいで、このスタジオ自体が世界戦略を考えてるみたいです。


ということは、flumpoolの音楽も世界発信ってことで~!!

ぜひまたこのアニメを通じてflumpoolを知ってくれる人が増えるといいですね。


元はと言えば、flumpoolの海外人気はブラマン経由でしたから。

またこれで広がるといいなあ(^~^)

かっこいいしねえ。


ということで・・。




★ニコ生、MV、サンレコまだ書き忘れてることいっぱいあるんですがまた今度(*v.v)。。



ではでは。



ばぁぁぁぁい!!