★もうはや大分レポいただきましたよ~。
フェリーの移動がとっても楽しかったメンバーのようです。
こちらも拍手鳴りやまずのすてきなライブのようでした!!
★ioriさんから
■大分終了!
大分も盛り上がりました(^O^)/
男子率結構多かったように思います!隆太君は「少ねっ!」って言ってたけど(笑)隆太君の声はあまり辛そうじゃなくて安心しました。
誠司君のバズーカタオルは何と3階席まで!
昨日移動のフェリーの中で誠司君、UFOキャッチャーにハマッてステッチの縫いぐるみを5つくらいとったらしいんですが、最後バズーカタオルの後、ステッチ縫いぐるみを一つ投げてくれました(^O^)
誠司君のソロありましたよ!
最終日までやり続けるのかな?
アンコールの流れ星終わった後暗転してもずっと拍手がなりやまず、隆太君の最後のMCが始まるまで拍手は続きました!隆太君涙拭ってるのわかりました。
素晴らしいLIVEでした!
「愛してる」はなかったけれど、その言葉以上のものを十分にもらえましたよ(^O^)/
バズーカ最高の威力発揮してますね!
なんと3F!3Fの方よかったですねえ。
まさかものが飛んでくるとは思っていなかったんじゃ・・。
スティッチっていうのも楽しいですね(*^▽^*)
誠司君、だいぶ調子戻ったのかな?
またまた温かい拍手と隆太君の・・・・・ですね(*^.^*)
明日もコメントいただけるようで、感謝です。
ioriさんいつもありがとうございます~!(^O^)/m(_ _ )m
★ひなさんから
私も行ってきました☆
とても綺麗なホールでお客さんも満員で凄く元気で楽しかったです☆
MCも昨日のフェリーの話があって面白かったです
以前行った公演よりMCが長かったのか時間が長かった気がします
終わって外に出たら9時前でちょっとびっくりしました
隆太くんの声も出てたし誠司さんも怪我してるとは思えない演奏で左手でハイタッチもありました☆
よっぽどフェリー楽しかったんですね。
そうですかあ、MC長かったんですね(^∇^)
いいなあ。
誠司君左手でタッチできたんですね。
だいぶよくなったのかなあ。
あっひなさんはご自分のブログにも書かれています。
けっこうMC内容わかりますよ(*^▽^*)
★ひなさんのブログ
ひなさんリンクご承諾もふくめありがとうございましたあ(^O^)/m(_ _ )m
さて、明日は宮崎ですが、
BSでLiveJackの放映もあります!!
★BSフジ Livejack Ⅱ Stories-Drama×Songs-
http://www.bsfuji.tv/top/pub/mujack.html
5月16日(日)
13:00~14:55
ということで。
MUSICA買ったんですが、今ひとつ読み切れなくて。
写真はすてきでした。
う~ん読んだんですが、まとめきれなくて。
また次回。
ということで、
お日様でたら、宮崎の会場のせていきますね。
ではでは~(^O^)/