1年締めくくりのなでしこ会報告ぅアップ


ひらめき電球締めくくりのなでしこはランチではなく!!ディナーでリッチにキラキラニコニコ



宝石白美味しいお肉が食べたい


宝石紫ワンランク上な感じ




電車表参道駅からあるいてもすぐあし



価格はコースで1万超えですけどがま口財布あせる




クマっちょLife


この雲丹があま~くて超マイルドドキドキHOTです



クマっちょLife

今回はお料理に夢中になってしまい・・

ピンボケしてしまったため、コース全部載せられません。。。あしからずショック!



クマっちょLife


このアワビも最高ビックリマーク

一人に一つってラブラブ

うかい亭の醍醐味は目の前での鉄板で調理過程を見れることひらめき電球

しかも個室だったので、超贅沢だよねっ



クマっちょLife

さぁきましたクラッカーこのお肉を待ってましたグッド!

お醤油と胡椒とでさっぱりとビックリマーク

やわらかくて最高です合格


なでしこ会といえばひらめき電球


ワイン今回もシャンパン・ワインは絶対ねにひひ


デザートは別部屋へ移動べーっだ!

クリスマスツリーが綺麗に飾ってある素敵なラウンジでクリスマスツリー



クマっちょLife

女性向きなお店かなぁって印象ですねキスマーク

また違う季節にお邪魔したいって感じるお店でしたラブラブ!


ディナーなので、お値段はそこそこいきますけど・・

私たちはボトルシャンパンにボトルワインに・・と頼むので

一人あたりの出費は30,000円くらいになりましたにひひ

予算は4万と思ってたから思ったより安くすんだねっチョキ


色んな地域に店舗がありますけど、それぞれ雰囲気が違いますから

是非お近くへお越しの際は寄ってみることをオススメしますべーっだ!



お店情報↓↓

http://www.omotesando-ukaitei.jp/



オススメ度☆☆☆☆

ちょっとリッチな雰囲気を味わいたい方は是非オススメラブラブ

久々なでしこ会更新ですアップ


ひらめき電球今回はいつもとちょっと違うスタイルでランチしましたニコニコ



テーマは!!


宝石白お手頃


宝石紫カジュアル




場所は電車渋谷駅からあるいて10分かからないくらいあし


国道246号沿いから少し入ったところサーチ




価格はランチコースで2,300円がま口財布



Chi-Kumaきのままブログ











前菜サラダ


レタスに温かいシーフードがたっぷりのってますクローバー


(海老・イカ・アサリ・ムール貝・タコ・ホタテ)





スープ・・・うっかり撮影忘れてしまった(笑)


温かいキノコのスープでしたビックリマーク


香りが最高べーっだ!




Chi-Kumaきのままブログ












メインディッシュ


子牛のカツレツ


レモンを絞って食べるんだけど、さっぱりして


お肉もやわらかくて美味しいグッド!


カメラこちらも一口食べてから撮影・・食べ切る前に気付いて良かったぁあせる



ドリンク付き(アイスコーヒーを注文)コーヒー



まぁ、なでしこ会ですからひらめき電球


ワインシャンパン・ワインは欠かせませんにひひ



最初にシャンパン(グラス)・・・1,000円


お肉に合わせて赤ワイン(グラス)・・・1,500円



本雑誌で紹介されていたのを見て行ったのですが


堅苦しくなく、気軽に入れるお店でしたニコニコ



ランチはコース以外にもアラカルトやパスタランチセットもありますひらめき電球


ちなみに平日でも結構お客さん入っているので早めの時間がお薦めですひらめき電球


ランチは予約受付していませんので、直接行ってくださいねっ合格

是非お試しください音譜


お店情報↓↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000723526/



オススメ度☆☆☆☆

お友達と気楽にランチしたいときにはかなり満足できると思いますラブラブ

今日は青山エリュシオンハウスでランチしましたナイフとフォーク


テレビTVで観て一度食べてみたくてついに実現音譜


ワクワクして行きましたニコニコ


最寄は青山一丁目電車


ただ、サイトに載ってた地図が分かりづらい・・・迷いましたあせる



やっとたどり着いたら店外でお迎えしてくれました合格


エントランスはとっても素敵キラキラ


いざ食事へアップ


私たちはランチのCコースをチョイス(4,500円)


宝石緑前菜・パスタ・メイン・サラダ・デザート・コーヒー


量はまぁまぁビックリマーク


ただ・・・サービスが行き届いてなくて不満足ガーン


まず客の食事のペースを確認せず、パスタを茹でてしまったらしく・・・ありえない・・・

前菜まだ食べてるのに『パスタお出ししてよろしいですか?』

ダメって言えないじゃん・・ショック!


前菜がショープレートに乗ってるのにパスタが並べられ・・汗

前菜食べ終わったのに下げには来てくれず、自分でパスタ皿と置き換える始末爆弾


スプマンテを注ぐのもよそ見しながらだから、垂らしてるのに気づいてないしドクロ


白ワインをボトルで注文したんだけど、値段の割りにイマイチだし

何よりコルク栓じゃないんだよショック!

普通のキャップタイプで目の前で回して開けられたトキはショックだったぁダウン

あれなら裏で開けてから持ってきてくれた方がいいね汗


デザートはまぁまぁでしたグッド!(※冷えてればなお良いけど)


まぁ、、もう行かないなパー



エリュシオンハウスの情報↓↓

http://www.beneo-inc.co.jp/aoyama_elysionhouse/



オススメ度☆

残念・・・