イメージ 1
こんばんは。
お久しぶりです。

本日もこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
かなり久しぶりの更新となりました。

今も大阪で元気に過ごしております。





夏もそろそろ終わり、ヤフーブログの更新ができるのも明日が最後となったようですね(汗

更新は今後共、現状維持のようなカタチですが、ブログ自体は移行しようと考えています。
でも実は移行先は今も決めていません(苦笑)
ヤフーブログ終了までには完了させるつもりではいますが・・・

取り急ぎ、そのことだけお伝えしに参りました。



ヤフーブログでの更新は以上を以て最後になります。
この先移行するので、記事自体がなくなるわけではありませんが
これまで閲覧いただき、コメント頂き、ありがとうございました。

このブログを通してお会いできた方々もいらっしゃり、いろいろ感慨深いです。

ヤフーブログはなくなってしまいますが、ひとつの区切りとして久々に投稿させていただきました。
大したブログではありませんでしたが、今後もどこかで記事を見ていただけると嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
それでは♪