こんばんわ。え?おはようございます?
 
ご無沙汰しております。
 
前回の更新が5月12日。丸5か月が経ってしまいました…
すみません(汗)
 
夏の忙しい勤務をクリアし、落ち着きを少し取り戻した状態ですが、今度の台風が心配ですね。
 
ここ数か月は、特に模型も購入しておりませんし、撮り鉄も旅行ついでに駅で撮る程度なので、ネタがありません(苦笑)
 
なので、春に走らせたGMのキハ200・220の「シーサイドライナー」の動画でも貼り付けておきます。
 
 
イメージ 3
 
雰囲気が出るように、アラ九仕様の885系が友情出演しております♪
 
本来は、加工の終わった103系1500番台、福岡市営地下鉄1000N系、キハ40日南線、ブルトレなども走らせる予定だったのですが、この動画の撮影後カメラが不調となりまして、運転を中止せざるを得ない状態となりました(^^;;
 
 
 
 
これだけではさびしいので、過去に撮った模型の写真をテキトーに引っ張り出してきました。
 
イメージ 1
EF81 409 ウチでは今休車状態です。
模型ならではな本州版「なは・あかつき」のヘッドマークを掲げております~
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
少し前の日豊本線?
 
今は赤い485系に代わって黒い787系が活躍しておりますね。
「レッドエクスプレス」・「きりしま&ひゅうが」TOMIXさんお願いします♪
 
 
それでは、また次回をお楽しみに!?