クリスマスの巻き。 | ぴいったー

ぴいったー

はじめまして!
都内のライブハウス、クラブで活動中の歌手
pikaです☆
今まで見てくれてた方も、今から見てくれる方も
ぴかのpiitter宜しくお願いします☆

Twitter♡@lovekuma12
Instagram♡shiroyan1017

こちらも是非followしてねん



みんなやっほ~カナヘイきらきら

pikaだよーーん!カナヘイハート


クリスマスも終わっちゃって
年末モードですが、、

みんなクリスマスは楽しめましたか、、??目

わたくしはというと、、

23日も24日も!
piyu-kaファミリーのみなさんと
楽しめましたーーー付けまつげハートハート



23日はツイキャスして
悠夏と恋人のように
ケーキをかって食べました。(笑)

ローソクなくて悲しかったけど。(笑)

今年最後もみんながたくさんのコメントをくれたお陰で
楽しいツイキャスになったよーーん!!

ほんとに1年間見てくれてありがとうございました、、!!!
毎週のツイキャスで仲良くなったみんなが
どんどんファミリーになっていくのが
ほんまに愛しい、、カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年もpiyu-kaの
【雨のち晴れのちスマイルDAY】を宜しくお願いします!!!❤

そして、24日は、、、



こちらも今年最後のストリートでしたん、、!!!拍手カナヘイきらきら

クリスマスってさぁ
びっくりするくらいカップルしか居なくて
この世にカップルじゃない人っているのかなwwて思うくらいやったな、、(笑)

そんな中、駆けつけてくださったファンの方やCDを手に取ってくださった方
本当にありがとうございました、、!

今年のストリートはとっても濃かったな、、

ストリートを通して、ライブに駆けつけてくれる人も増えたし
ワンマンも成功できて。

なんかこうゆうの書いてると
急に振り返りスイッチ入る私。(笑)

たくさんの人に見てもらうために
どんな風にしたらいいのか
たくさん考えたなぁ~

みんな来年もpiyu-ka応援してほしいな、、!
だってまたストリートもツイキャスもたくさんやるし
みんなの事大好きだからね
piyu-kaも!!!

ぴかの大好き=可愛い

(笑)!

みんなのお陰でとってもステキなクリスマスになりました、、!大泣きうさぎカナヘイハート

プライベートな私は、、




親友りさことネイリストがっちゃんと
日比谷のクリスマスマーケットと
六本木のクリスマスマーケットを
はしごしました。(笑)

クリスマスマーケットって
はしごするものなのか分からんけど(笑)

街みたいになってて綺麗でしたんカナヘイきらきらカナヘイきらきら




最後にクリスマスのしろちゃんとぴかで
お別れ❤










愛を込めて。
pika...

風船piyu-ka twitter風船


風船pika Twitter風船


風船pika Instagram風船


風船pika official LINE風船