訪問ありがとうございます♡

TCカラーセラピストのnicoですかお

nicoってどんな人?



お久しぶりです😊


最近、目まぐるしく環境が

変わっていくのを感じていております😮

4月からの新生活にとてもワクワク💓



かすみちゃんいつ見ても素敵✨✨✨


環境がガラリと変わるので

変化に対して少し不安もありますが

こんなにも新生活へのワクワク感

自分が満たされてる感があるのは

初めてと言ってもいいかもしれません😊


元々私は変化にとても弱く

少し前の私だとへこたれて

いたかもしれません。


今は自分を見つめること

向き合い・知る時間

持てることになったことで

苦手部分に気づき、受け入れることで

モチベーションが変わってきました!


どうせ私に出来るわけない

↓↓↓

恐れていても何も変わらない

まず行動してみる

出来なかったらその時考える


にシフトできるようになってきました!



よく考えたら

昔から突拍子もなく

ぽーんと釘が取れたように

すごく行動力を発揮することが

ありました💡笑


最近はそれに磨きをかけて

どんどん人に会い学び

沢山頂いています😭💓

そしてとても自信に繋がっている

何よりとても楽しい🥰


覚悟を決めて

心から望むことが出来た時、

宇宙からのサポートがたくさん入って

驚くほどに良い方向へ進んで行くのを

とても感じられる今日この頃です😳


たくさんの方に助けられ

本当に感謝でいっぱいです💓


あまり考え過ぎずありのままの私で

日々楽しみながら学んでいきます✨


今までの経験をもとに

新たなセッションをしていこうと思います!

その名もnicoとほっこりを掛け合わせて

😊笑笑

もう少しネーミングセンスが欲しかった笑


お楽しみに♡

どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️



セッションご案内


【体験価格】
1セッション(30分程度)
500円

【場所】
南空知・札幌駅周辺の
カフェ・ラウンジ
(ご飲食代はご負担くださいませ)

【条件】
・医療行為ではありませんので
心身ともにご健康な方

お申し込み・問い合わせは
こちら

って?→
 

 

LINE追加できなくなっていたようで

修正しましたー!

こちらからも問い合わせ
お待ちしてます♡


友だち追加