いつも訪問ありがとうございます♡

 

から癒され

笑顔になれることを大切に♡

TCカラーセラピストの

nicoですスマイリー

 

私についてはこちらから→

 

 
 マカロンメモスタンド講座を

受けてきましたー(^^)

講師は花嫁スイーツデコ講師の

macanaさん


結婚式に向けての

可愛い小物作りのレッスンや

花嫁会なども開催しているそうなので

是非チェックしてみてください

macanaさんのブログはこちら
↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/120515princess


約一年ぶりにお会いして

いろんなお話をしながら

楽しくわかりやすく

教えていただきましたー!!

とっても楽しかった


macanaさんと一緒に作ったのが

💙ブルー&オレンジ🧡




不器用な私でもこんなに可愛い

スイーツデコ出来ちゃいましたー😊💓

気になった方

ぜひ受けてみてください✨✨ 



後日材料も教えていただいたので

TCカラーセラピーの14色マカロン

作ってみましたー!!




無心で作れるし癒されて

ストレス解消ニコニコ


あなたはどの色が気になりますか? 


 

 
ご提供中メニュー
ボトルカラーセラピー体験セッションご案内

【体験価格】
500円

【場所】
南空知・札幌駅周辺の
カフェ・ラウンジ
(ご飲食代はご負担くださいませ)

【条件】
・女性の方
・医療行為ではありませんので心身ともにご健康な方

お申し込み・問い合わせはこちら

TCカラーセラピーって?→

 
 友だち追加
LINE始めました!
こちらからも問い合わせ
お待ちしてます♡
よろしくお願いいたします(^^)