おひさしぶりですニコニコ

chiiですリラックマ

 

みなさんいいね!や

読者登録も増えて10名になり

うれしいですおねがい

ありがとうございますラブ

 

最近、身の回りでいろいろな事が起こりすぎて

うまく対応できず四苦八苦しています笑

 

うまくやろうと思えば思うほど

動けなくなっちゃうんですよね。

そして悪いこと考えると

見なきゃいけないことからずれて

空回り笑い泣き

 

 

人にどう思われるか考え始めると

もうだめだむりヤダ

ネガティブが止まらない。笑

 

結局自分が一番かわいいってことですよね

(周り見えてない笑)

 

何言われようが揺るがない

芯のある女性になりたいおねがい