こんばんは
連日の暑さでバテ気味の
chiiです
 
いっきに夏が来ましたね
皆さんも熱中症
気をつけてくださいニコニコ
 
 
{95270121-BC76-4E9F-B18F-A8A57ECEE268}

 
 
♪もしもし亀よ亀さんよ〜
世界のうちでお前ほど
歩みののろいものは無い
どうしてそんなにのろいのか
 
 
これは私の歌じゃないかって
たまにふとこの曲が
脳にで浮かんできて
口ずさんでしまうこと有ります
 
私すごくマイペースで
なにするにも
いつも人より遅れてて。
とろい鈍臭いと言われ
落ち込んで。
 
でも、ここだけを
取り上げれば
のろいこと責められ
悪いところばかり
注目されてますが
 
結果的にはかめさんが、
かめかんが勝ちます\(^^)/笑
 
だから私も
周りと比べず
自分なりのペースで
少しづつ成長出来てたらいいなって
思う今日このごろですニコ
 
 
読んでいただき
ありがとうございました♡