アオシマ リバティウォーク アヴェンタドール №7 | 食いしんくま坊 ばんざい!

食いしんくま坊 ばんざい!

老眼と闘いながら、ぼちぼちと最近はスケールモデルつくってます。


アオシマ リバティウォーク アヴェンタドールを製作していましたが、完成しました!











ガレージ画像も撮ったのですが…

その後細かい手直ししたのでこちらの画像で…


個人的な感想としては

全体的につくりやすかったキットでした。


リベットは北斗の拳のヒール役みたいになってしまった感がありますが、個人的に気に入ってるのでOKです。


フロントのナンバーは無い方が好みなので取り付けずに完成としました。


黒指定のところは

黒鉄色のセミグロスクリアにしました。


ホイールかっこいいとこ気に入ってます。


車高が調節できるので、台に取り付けるのにスペーサーをかまして高さが変わらないようにしています。


さーて

次にいくか!

では!