こんにちは☀

長崎旅行2日目です✨

平和記念公園からはじまり

浦上天主堂、山王神社

諏訪神社、吉宗(昼食)

めがね橋、大浦天主堂

グラバー園と周りました🐾


愛と平和と祈りの旅✈️

そんな氣になりました💖


山王神社の楠の木

素晴らしかったです🌳

諏訪神社ではいろいろ楽しめて

カッパの狛犬がかわいかった😄

吉宗でのランチ、茶碗蒸しがおいしい😋

めがね橋ではおじさんが

ハートの場所を細かく教えてくれました💖

大浦天主堂の教会内

とっても癒やされ

ずっといられる場所でした✨

グラバー園のカステラも

おいしく頂き

どこも至れり尽くせりでした✨


みんなの愛が伝わってきた

1日でした💖

写真が載せられ

なかったのですが

とても素敵な街

大好きな場所になりました💖

ありがとうございました😊💖