12時前になって、算数週テC問題を解かす。我ながら鬼だな。ガーン

 
規則正しく、早寝早起きしたいのですが、我が家はみんな朝弱いのです。イカンイカンと思いつつ、テスト前には寝るのが遅くなってしまいます。
 
組み分け算数は、等差数列、つるかめ算、弁償算、図形と幅が広い今回。果たして高難易度の問題はどこからくるか?グラサン
 
週テスト過去問をバラバラめくると、上巻最後の二問!センスが問われる良問!こんな感じで、図形問題が高難易度になるとみましたが、結果はどうでしょうか。キョロキョロ
 
ちなみにこの時間帯、さすがに頭回らずノーヒントでは完答出来ませんでした。ショボーン
 

受験当日またぶん あと928

100点中学受験の参考になるブログが沢山見つかります。

下差し励みにもなりますので、よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へにほんブログ村