いまいち納得は出来ませんが

一応これで完成とします。

段々見比べていると

段々見えなくなってくる。

 

人間の目って「節穴」って言うけど

一点を凝視していると

簡単に見える物でも

全く見えて来なくなる。

 

とくに「顔」を描くとき

0.1mm違うともう別人に見える

そんな人間の目は

廻りの人間を瞬時に識別できる、

 

人間に識別できない猿の顔

でも お猿さん同志では

瞬時に識別しているのは明らか

グループの平和に役立っている。

 

この絵も そんな雰囲気で

原画とは何処かが違う

でも 

私の大事な人に嫁入りする事が内定

私の分身として可愛がって貰えるだろう。

   ※観れば見る程どこかが違って見えるのはなぜだろう。